ooooooooooooooo
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2020年08月

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
ブログ画像
サムネイル作成してみました。
2020/08/22

ブログ画像
サムネイル作成をしてみました。 以外と簡単にできました。
2020/08/21

ブログ画像
フランスリヨンの丘の上にある教会
2020/08/17

ブログ画像
フランスブルゴーニュ 写真の銀の器は 昔これを使ってワインの試飲をしてたそうです。柄もおしゃれですね。
2020/08/15

ブログ画像
フランス、リヨン リヨンに街は建物がカラフルでおしゃれ、
2020/08/14

フランス猛暑終わり? 今日の最高気温は27度 やっと涼しくパリらしい夏に なってくれました。
2020/08/13

ブログ画像
フランス世界遺産 ヴェズレーにある大の世界遺産聖堂を見に行って来ました。 夏休みだけど空いてました。 ジリジリ暑かったけど白い大聖堂に癒されました。
2020/08/12

フランス久々の雨 今日の夕方からやっと久々に雨が降ってくれました。☔ 雨に癒やされます。
2020/08/12

ブログ画像
フランス夏休み 下の写真は昨日、紹介した病院の中です。 病院らしくない、おしゃれな病院でした。
2020/08/11

ブログ画像
フランス夏休み 先日はブルゴーニュ地方にあるヴォーヌに行って来ました。 この建物なんだと思いますか? 実は昔、病院だったそうです。 オシャレ過ぎる病院。 こじんまりした街なので1日で観光可能です。 #フランス #フランス旅行
2020/08/10

パリ猛暑 今日は34度まで気温が上がるそうです。 今日も暑いけど昨日は37度だったのでだいぶまし、昨日の夜は暑すぎて寝れませんでした。
2020/08/10

パリで猛暑が続いてます。 今日の午後は昨日と同じく37度まで上がるそうです。 朝のうちに買い物済ませて 午後は冷房のあるマクドナルドでも行こうかな? (ちなみにフランスはクーラーのない家がほとんどです。)
2020/08/09

マナブログで毎日ブログの勉強をするのが毎日の日課となりました。YouTube 動画は分かりやすいのでオススメです。
2020/08/09

パリ猛暑、 現在の気温が37度です。 室内でも31度、、、
2020/08/09