ooooooooooooooo
  1. HOME >
  2. 会社概要 >
  3. パリ通訳、パリアテンド、契約書

パリ通訳、パリアテンド、契約書

契約書


パリ通訳、パリアテンド、キャンセル、注意事項

パリ通訳アテンド詳細をもう1度ご覧くださいませ。ここをクリックしてください。



ホテルのご予約、ご予約確認はお客様ご自身でお願い致します。
ホテル予約確認、ホテルへの質問お問い合わせは有料でございます。お問い合わせくださいませ。

待ち合わせ場所滞在先が変更の場合は必ず前日までにご連絡くださいませ。

待ち合わせに遅れそうな時は必ずご連絡をくださいませ。

待ち合わせの時間から1時間以上たってもご連絡がなく当日の待ち合わせ場所に来られない場合は自動的にキャンセルになります。返金はないです。

遅れるときは必ずお電話をくださいませ。
当日のご連絡は電話でお願いします。06312839941
(当日メイルは受け付けておりません。)

当日は必ず携帯電話をご持参お願いします。(またはホテルのお電話番号。)

アテンドキャンセル料金
アテンド開始日の29日以上前はキャンセル料金かかりません。
アテンド開始日の28日から19日までは予約されたアテンド合計の30%
アテンド開始日の20~8日前までは予約されたアテンド合計の50%
アテンド開始日の7日前からはアテンド代金合計の100%

早朝、深夜料金詳細別料金が発生致します。

安全上のため当社では自転車、lime でのご案内は固くお断りしております。
(事故が多発してるため)

振込み手数料はお客様ご負担になります。
返金の場合はペイパルになります。(ペイパルが不具合の場合のみ銀行口座にお振込み致します。)
口座振り込みになった場合は日本円で日本の東京三菱UFJ銀行のレ-トになります。
(ユーロの現金を日本円に替える場合のレ-トで返金致します)
キャンセルのご返金は3週間以内にご返金致します。


すべてのチケット手配お車レストラン予約等のキャンセルは不可です。返金は受付はしておりません。(日程に関係なく)手配料金、チケット代金の返金も受け付けておりませんので予めご了承下さいませ。チケットはお客様の都合で観光が長引き予定していたチケット手配済みの美術館等に行けなかった場合も返金は致しておりません

アテンド中の移動にかかるお客様の交通費スタッフの交通費はお客様全額ご負担になります。

束縛時間もギャラが発生します。

通訳アテンドは4時間より(連続して4時間)お受けします。
4時間未満の場合も4時間分を請求致します。

申し込み用紙を送信後必ず指定日までにご入金くださいませ。入金確認後予約完了になります。(お問い合わせだけでは予約扱いにはなりません。)指定の金額全額を必ず指定日までに入金が確認できない場合は自動的にキャンセルになります。遅れる時はご連絡をお願いします。)ご入金確認後に予約完了です。入金なしではご予約は完了致しませんので予めご了承くださいませ。

通常メールの返信は24時間以内にしております。ごくまれに届かない場合がございます。24時間以上たっても返信がない場合は恐れ入りますこちらのasakograin@yahoo.co.jpメールアドレス、お客様の別のメ-ルアドレスでご返信くださいませ。
メールでの不具合が多い場合はフランス口座にご入金して頂きますので予めご了承くださいませ

未入金の方は1週間以内にご連絡がない場合は自動的にキャンセルになります。

ごくまれに返信不可能なメ-ルアドレス、メールが何故か届かない場合がございます。
24時間以上経ってもこちらからご連絡がない場合は恐れ入ります別のメ-ルアドレス、メールを正しく記入しお送りくださいませ。
お客様にこちらから連絡ができない場合はサイトのトップページにお客様宛にメッセージを掲載致します。必ずチエックをお願い致します。(24時間経っても返信がない場合)ご入金が完了するまでは必ずチエックをお願い致します。
返信不可能なメ-ルアドレスでお送りのお客様はこちらとコンタクトがとれないため自動的にキャンセルになります。
申し込みフォームだけでは予約は完了しません。ご入金していただき予約完了になります。

お振込み手数料は全額お客様ご負担になります。

アテンド代金全額(チケット手配等予約代行をお申込みの方はチケット代金全額)を3日以内にご入金(アテンド代金全額)くださいませ。
お問い合わせのみでは予約は完了しません。
(申し込み用紙、ご入金確認後予約完了になります。)


予約をご希望の方はご入金をしてからになります。(有料)

大人数でのご利用はご希望のレストランに行けない場合がありますので予めご了承ください。

当日予定時間より早く終わった場合、返金は致しません。

延長の場合は30分単位で計算します。

※お客様のご都合ででアテンド開始が遅れた場合の延長はございません。


美術館など、有料の建物にスタッフもいっしょに入る場合は
スタッフのチケット代金はお客様負になります。
スタッフが出口で待つこともできます。

すべてのアシスタントプランは美術歴史の説明はないです。
また美術歴史の説明が必要な方はフランス政府公認ガイドをお申込み下さいませ。


スタッフといっしょにレストラン、カフェ等(飲食店)に入る場合はスタッフの食事代金、飲食代金もお客様ご負担になります。



待機時間もギャラが発生します。食事中など
(束縛時間すべて)
当日の移動費用はお客様ご負担になります。(メトロのチケット、タクシ-、電車など)
30分単位で計算します。
15分延長の場合も30分の料金をお支払いしていただきます。

レストランのご予約で時々予約時にお客様のクレジットカード番号を要求するレストランがございます。
その場合はネットでお客様ご自身でご予約していただきます。(通常英語で表示できます。)



当日の移動はスタッフの分も含めてお客様全額負担になります。(交通費)

ごくまれにアテンドの担当者が突然変更になる場合があります。予めご了承くださいませ。アテンドスタッフの指定はできませんので予めご了承下さいませ。



(日によっては、グランあさこ以外のスタッフがアテンドします。)

行きたいお店や場所がある場合は必ず予約より1週間前までにお知らせください。
当日の突然のリクエストはご案内できない場合もございます。

地方などに行く場合もスタッフの交通費はお客様負担になります。
外泊の場合も宿泊費、飲食代金、交通費、全額負担、外泊手当が1日につき150E発生致します

全額前払いですので、全額お支払いできない方はサ-ビスを受けることが
できません。
キャンセル料金、通訳アテンド詳細、注意事項に同意の上お申し込みください。申し込み用紙を送信していただき。入金のお振込みの確認ができて予約完了になります。

フランス電車注意事項

観光お買い物、美術館等は個人差がありまた当日の突然の諸事情などにより時間内に全部まわりきれない場合もございます。全部まわれなくても時間切れになった時点で終了となりますので予めご了承下さいませ。延長の場合は追加料金をお支払いくださいませ。
(当日延長可能か前もってご確認くださいませ。)
絶対に抑えたい所は前もってスタッフにお伝えくださいませ。

料金の中には交通費、チケット代金、飲食代金、当日の諸経費は含まれておりません。

レストランチケットその他予約等の手配はご入金確認後になります。時々ほんの数分後数秒後の差でチケット、予約等が取れないときがございます。その際は勿論チケット、予約代金は全額返金致しますので予めご了承くださいませ。

LA SEINE PARISのパリ観光ガイドアシスタントは歴史美術絵画等を説明するものではございません。歴史美術のご説明はないです。お聞きしたい場合はフランス政府公認ガイドプランを
お申込み下さいませ。
観光地に(目的地)スム-ズに到着し現地でのコミニュケ-ションを円滑にすることを目的とするガイドアシスタントですので予めご了承ください。



事故発生時の責任は、過失責任のある運送会社、レストラン、宿泊施設、または第三者に帰属します。
当社はこれら第三者の故意または過失による損害に対して一切の責任を負えません。
また、事故発生時はフランスの法律が適用され、日本の旅行業法その他の法律は適用されませんので予めご了承下さい。
滞在ホテル(宿泊施設)でのトラブルは責任を負えませんので予めご了承くださいませ。

滞在中のトラブル、事件、テロ、盗難、病気、等は責任を負いかねません。必ず保険にご加入ください。

電車のチケット購入代行をご利用の方注意事項
1度購入しますとチケット代金ともに返金できませんのでご注意ください。責任は負いかねません。また変更可能なチケットを購入してもお客様のご希望の日時に100パ-セント変更できる保証はございません。フランスのヴァカンス中、土日、年末年始は混雑してるため。


フランスはスト、暴動、テロ、電車の不具合その他予期せぬ出来事が多々あり予定していた目的地に行けない場合がございますので予めご了承くださいませ。
責任や補償は発生しませんことを予めご了承下さい。
予測不可能な当日の悪天候、交通規制、その他の事情によっては、
アテンド予定を変更させて頂くこともございます。

キャンセル例外
、コロナで渡航禁止、飛行機が当日飛ばなかった場合(証明できるものが必要です。)その場合のキャンセルに関しましては、返金はできませんが、
3年以内ですと別の日程でそのままご利用いただけます。勿論キャンセル料金はかかりません。
例、仮に2023年9月にコロナでキャンセルになった場合、2026年9月末までは、そのままご利用できます。2026年10月からは無効となります。

手配済みのチケットでございますが、キャンセルになった場合は返金、日程変更できませんので予めご了承下さいませ。レストランによっては、2日前くらいからキャンセル料金がかかりますのでその場合キャンセル料金は全額お客様ご負担となりますので予めご了承下さいませ。



ビジネス通訳展示会等ビジネスでの通訳は1日4時間より承ります。こちらの料金は専門知識、専門用語を必要としないフランス語通訳の料金になりますので予めご了承ください。



ツア-のご依頼のガイド代金は別料金となりプラン作成別料金となります。
お問い合わせくださいませ。

荷物の受け取り、郵送に関しましては事件トラブルに巻き込まれた場合、責任は負いかねません。貴重品はお客様ご自身でお持ちください。

申し込み用紙、アテンド代金を全額お支払した時点で予約完了になります。
ご入金なしではご予約完了にはなりませんので (契約は成立しません。)
予めご了承くださいませ。

アテンド当日電車、公共交通機関がトラブルにより動かない場合はタクシーで移動になります。(お客様全額負担になります。)

飛行機の搭乗手続き必要書類等は航空会社に直接お問い合わせくださいませ。

ヴェルサイユ宮殿でございますが、
チケット時間指定で購入した後に、
ヴェルサイユ宮殿のガイド許可(中での説明)の予約をします。
たまにガイド許可(中での説明)の予約が一杯でとれない時がございますので予めご了承くださいませ。
もし中での説明の予約が取れなかった場合は、中で大きな声で説明をする事はできません。
その時はヴェルサイユ宮殿の中に入る前後に説明をして、中での小さい声で質問等は、可能でございます。

オランジュリー美術館オルセー美術館日曜日はガイドによるガイデイングはできませんのでアシスタントと同行のみ可能でございます。

訪問箇所によっては、入場料とは別にガイディング許可(有料)が必要となる場合があります。許可の取得に時間を要しますのでご予約時にご希望の観光箇所をお知らせください。また許可が取得できない可能性もございます。

機内持ち込み不可能なもの、スーツケースの重量制限、持ち込み重量制限等お客様のお荷物に関しましては、ご出発前にお客様がご利用される各航空会社に直接お問い合わせくださいませ。こちらでのご案内はしておりませんので予めご了承くださいませ。

フランス渡航日本帰国に関する必要書類等は多々変更が多いため恐れ入ります直接こちら日本フランス大使館でご確認くださいませ。こちらでのご案内はしておりません。予めご了承くださいませ。https://jp.ambafrance.org/-Japonais-

契約書に同意の方のみお申込み下さいませ。