ooooooooooooooo
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. パリ観光ガイドパリガイドパリ個人ガイド新食品売り場

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

パリ観光ガイドパリガイドパリ個人ガイド新食品売り場

IMG_1692.JPGIMG_1693.JPGIMG_1694.JPGIMG_1695.JPGIMG_1696.JPG

パリ観光ガイドパリガイド
ギャラリーラファイエット食品売り場


ギャラリーラファイエットの食品館が新しくなり
お引越ししました。
以前は本館の地下にあり
観光客のかたも少し分かりにっかったですけど
現在は、本館の手前、昔のインテリア館の場所は
食品館となり非常に見やすくわかりやすくなりました。
ぱっと目についたのが入口のデイスプレイ
秋なのできのこが飾ってあります。

その次に目立っていたのが今、パリで人気のエクレア
エクレア専門店で、以前フォションで働いてた方が
独立してお店を出店したそうです。
マレ地区、百貨店プランタン、にも入っておりすごい人気です。
色とりどりでとってもかわいいですね。
みなさん写真をとってました。

地下は野菜、紅茶、ジャムなどが売ってます。
トイレはこちらの階にあります。

早くもクリスマスツリ飾ってるお店もありました。


パリ観光ガイド
パリガイド
パリ個人ガイド
パリ通訳
パリアテンドはLA SEINE PARISにお任せください。

| 16:14 | 未分類