ooooooooooooooo
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フランスで見れないもの、パリガイド

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

フランスで見れないもの、パリガイド

フランスで見れないもの、パリガイド


日本ではまだイルカのショ-は見れますけど、フランスではもう数か月前からイルカのショ―は見れなくなってしまいました。

数年前に動物保護団体からのこれは動物虐待になるとの声があり、いずれイルカのショ-はなくなると言ってましたが、こんなに早くになくなるとは思ってませんでした。

トラやゾウなどショ-をするサ-カスも同じく虐待に当たるそうで禁止となってます。動物を使っての芸が禁止になったので3D映像を使って、まるで本物の動物かのように見せて芸をするショ-を行っているサ-カスもあるそうです。


adam-berkecz-K6kZKJOmZrk-unsplash


NEWパリ情報サイト


DSC_4063


DSC_4063



| 23:18 | 未分類